プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
IMG_4805.jpg
IMG_4806.jpg
IMG_4813.jpg

今年のクラブ初ツーリングに参加いたしました。
行先は昨年末からお気に入りの和歌山県中辺路の「霧の郷たかはら」。今回は13名の参加となりました。
9時過ぎに阪和道「紀ノ川SA]に到着。天候も良く多くのライダーが集まっています。全員集合後ミーティング後10時出発。午前中にも関わらず海南を過ぎたあたりから渋滞の始まりです。下りだけでなく上下とも混雑しています。休日1,000円の影響でしょうか、午前午後関係なく混雑するようになりました。南紀田辺からR311で中辺路へ向かいます。ちょうどお昼に「霧の郷たかはら」に到着。美味しい食事と温泉を楽しみバイク談話に花がさきます。復路はR311→R424の地道でワインディングを楽しみ海南東から阪和道路経由で無事帰宅いたしました。
毎年新年ツーリングを皮切りにバイクライフがスタートします。昨年は九州、信州等18000kmを走りましたが今年も頑張って走りたいと思っています。
本日の総走行距離:345km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
いきなり3件のUPとは素晴らしい。
あのRedbullいぜん阪高で見かけました。確かその時はGall2人が乗っていたような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
