プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
2009年今年最後のツーリングは岡山県日生に行ってきました。日生と言えば「かきおこ」ですが、家内の美味しい魚が食べたいとのリクエストで「もやい茶屋」に決定。今週末は高速休日割引の適用外、阪神高速を使うため8時過ぎに自宅を出発。出発時の天候は曇りで少し冷えましたが渋滞も無く順当、予定に組んでいなかった「はりまシーサイドロード」経由で向かいます。11時過ぎには目的地に到着。
五味市場は今年最後の日曜日で既に賑わっています。
IMG_0139.jpg

少し早いですが、混む前に昼食しようということで、カキフライ&日生定食を注文しましたが、日生定食のめばるの煮付けは全て食した後で残念でした。
IMG_0123.jpg IMG_0127.jpg

食事も終わり、私達も五味市場で食材を購入。
IMG_0143.jpg

今年も最後のツーリングは食と買い物となりました。
本日の総走行距離:350km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

絶壁さんとこはホント仲いいですね。ラブラブ~
僕も将来はそんな風になる事が夢です^^

本場のかきおこ食べてみたいんで、こんど日生へ連れてってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
