プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
3ヶ月に一度の定例。4度目で今年最後の定例ツーリングは三重の伊勢。まずは針TRSで一次集合、その後第二集合の伊勢自動車道安濃SAで全員合流。今回は19台21名の参加となりました。3つに班分け後、それぞれのペースでサニー道路、パールロード経由で目的地の石鏡第一ホテルへ。
IMG_4521.jpg phjfile[1]

美味しい食事と温泉で楽しい時間過ごすことができました。
phjfile[4] IMG_4525.jpg

今回の帰路ルートは混雑の激しい新名神~名神自動車道を避け、伊勢二見鳥羽ラインから伊勢自動車道に入り、西名阪自動車道で。距離は長くなりますが、渋滞のストレスも少なく無事帰宅。

本日の総走行距離:463km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

また遊んで下さいね。
(^_-)-☆パチッ

トラックバックがうまく出来ませんでした。
削除しておいて下さい。

はじめまして

はじめまして。
SevenFiftyと申します。

年明けに伊勢方面に出かけようと思い、伊勢のツーリング関連を検索していてここにたどり着きました。
ご夫婦でバイクライフは羨ましいですね。

機会がありましたらまたここに伺います。


Re: はじめまして

SevenFiftyさんこんにちは。
いつでも遊びに来てください。お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クラブ伊勢定例ツーリング


3ヶ月に一度の定例。4度目で今年最後の定例ツーリングは三重の伊勢。まずは針TRSで一次集合、その後第二集合の伊勢自動車道安濃SAで全員合流。...



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
