プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
=4月20日=

休み前家内がいつもの「今度何処連れって行ってくれるの!(^_^)/」で話が始まりました。
何処に行こか。「温泉に入りたい!」「美味しいもの食べたい!」のいつものリクエスト!
白浜ならいいがこれから混むからな。
しかし「シーズンまでなら大丈夫、このタイミングを逃したらい行けないよ!」。
よし、白浜に行こう!で土曜日夜に決定。
行き先決定までは家内との共同作業になるが、ルート決定等は私の仕事となる。
候補は2つ、往路にR424のワァインディングを走って白浜に行くか、白浜でゆっくりして復路でワァ
インディングを楽しんで帰るか。
検討した結果、白浜で時間余裕があり高速代が安いとの事で後者に決定しました。
そうそうzomoナビを設定。
前日STのタイヤ交換を行ったので私は5時起きでSTの皮むき。
朝食後7時30分出発。
往路のルートは阪神高速湾岸線→阪和自動車道→白浜ルート。
いつも風のきつい阪神高速湾岸線もめずらしく無風状態。
途中いつもの「紀ノ川SA」で休憩、ハーレー軍団に紛れて10時過ぎ白浜「崎の湯」着。
IMG_1700_convert_20080531173057.jpg

いつもは混んでいますが早い時間が幸いして少人数でゆっくり入れましたが、女性風呂はギャルの団体で賑やかだったためそうそう退散したとの事。
温泉の次は食事。白良浜前の「甚力で水煙蒸」をいただきました。
IMG_1713_convert_20080531173153.jpg

IMG_1705_convert_20080531173127.jpg

女将さんのうんちくも聞き、お腹も満足で第三の目的ワァインディングへ向かいます。
復路は白浜→R424→吉備IC阪和自動車道→阪神高速湾岸線→帰宅
R424はクラブでよく走りますが、景観、道路とも最高です。
家内も免許取得2年、運転技術も上達です。
IMG_1728_convert_20080531173443.jpg

途中いつもの道の駅で休憩後阪和自動車道「紀ノ川SA」で給油後16時帰宅となりました。
帰宅後家内は夕飯の準備、私は洗車。
天気よく、すばらしい温泉と美味しい食事そしてワァインディング 満足々

本日の走行距離 360km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
