プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツーリング
昨日は夕食後バタンキューのため5時過ぎに目が覚めました。息子と共に外湯に向うが熱くて熱くて旅館の温泉に予定変更。
昨年の教訓を生かして、渋滞の始まる前という事で8時に旅館を出発。3台は志賀草津道路を最高の秋晴れのもと快調に標高を上げて行きます。
IMG_4259.jpg

途中、最高地点で写真を撮りたかったのですが早くも混雑しているため白根山へ。ここの湯釜を観るために片道20分のハイキング。上った後の絶景は格別。
IMG_4274.jpg

ここから草津温泉で「まったり」したい親と初信州を満喫したい息子は別行動。私達は草津温泉の西の河原露天風呂に浸かり草津温泉街&湯畑を散策。
IMG_4301.jpg IMG_4303.jpg

昼食で舞茸蕎麦をいただき、適当な時間になったので少し色づいた八ヶ岳の麓を観ながら本日の宿、白樺湖へ。ペンション村の入り口で息子と無事合流。目的地は違いましたが親子三名それぞれ満足顔でした。(*^0^*)ウンウン!

本日の走行距離:158km
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。