プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
待ちに待ったSWツーリング。
行先は、昨年超渋滞で何も楽しめなかった志賀高原&草津温泉へのリベンジです。
昨年は11時ごろ信州中野方面から志賀高原に向かい失敗したため、今回は渋温泉で宿泊。2日目早朝よりアタックの予定です。今回は私達+息子が広島から合流し、親子3台でのツーリング。
初日4時30分に自宅を出発、息子とは北陸自動車道のサービスエリア落合う約束。天気も良く順調に進み1回目の休憩「南条SA」で息子にメール送信。休憩もそこそこに出発、2回目の尼御前SAで息子から入電、(私)「今何処?」(息子)「龍野西SA」(私)「??」(息子)「トラブルで出遅れた…」(私)「兎に角気をつけて向かうように」と一声かけ私達2名で宿泊地を目指します。3回目の「有磯海SA」で昼食をとり、「恋人の聖地」での記念撮影、多くの恋人達がそれぞれのメッセージをボードに鍵で繋いでいました。
IMG_4185.jpg

その後長かった高速を降り、R18で妙高、野尻湖へ。渋温泉はここから後少し、少しの間野尻湖の湖畔でコーヒータイム。
IMG_4194.jpg IMG_4205.jpg

16時過ぎ、本日の宿「渋温泉」に到着。息子は気がかりですが、夫婦で外湯巡りに出掛け、17時に息子から「信州中野ICを降りました。」との連絡(はや~(◎_◎)。
IMG_4235.jpg

17時30分親子3名合流となりました。
IMG_4212.jpg  IMG_4233.jpg


本日の走行距離:563km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

いいですね!
親子で同じ趣味を共有出来るなんて。
とてもうらやましいです!
(^^)

湖畔の「逆光写真」なんか感じいいですねぇ~♪

チョット遊びすぎちゃいまっか~?

げんさん
親子で泊まりツー!
最高です(^0^)。

ひろやん
初日移動だけで画像が少ないので、失敗作ですが許してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
