プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
息子が今春より社会人になりました。
勤め先はしまなみ海道のある島。
本日因島水軍祭りの小早舟レースに参加ということで、応援に行くことにしました。
7:30宝塚ICから中国自動車道に入りましたが今日は比較的交通量は少なめ。
山陽自動車道に分岐し、吉備SAで休憩後一路福山西ICから因島へ向かいます。
IMG_4135.jpg

会場の目印は恐竜、因島しまなみビーチです。到着後息子を探すと焼き肉を焼いていました。
IMG_4144.jpg IMG_4161.jpg IMG_4139.jpg

焼肉の昼食をいただいた後いよいよレースです。緊張のスタート前。
IMG_4151.jpg

すごいレースの醍醐味です。
IMG_4153.jpg

このレースでは6位でしたが、順位決定選で13位とのこどでした。
IMG_4159.jpg

息子も気に入って仕事しているようで一安心です。
本日の総走行距離:515km ターちゃんよく頑張りました。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
