プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
朝目が覚めてYAHOOの天気予報を確認。近畿地区午前の降水確率が高い。新聞を取りに外へ出ると雲の間から青空が。朝食を済ませて再度天気予報を確認すると「晴れ」に変わっている。家内と準備にかかり、行先は久しぶりの赤穂に決定。昨日購入した「COOL RIDE」が気持ちよく快適です。10時に「蔵のすけ」温泉に到着するも改装のため休館(残念)。かんぽの宿赤穂へ変更。
IMG_4058.jpg IMG_4066.jpg

ここ温泉は塩分を多く含み、湯上りでも身体が温まっています(夏場は暑い)。
温泉後は本日のメイン銀波荘で昼食です。
IMG_4063.jpg

今日は大石御膳と義士御膳をいただきました。
IMG_4065.jpg IMG_4064.jpg

復路は赤穂ICから山陽自動車道にて無事帰宅。

本日の総走行距離:230km

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。
赤穂には、去年尾道ツーリングの帰りに寄りました。
大石神社にもお参りしておきました。(^^)v

げんさん
赤穂方面は海鮮料理が美味しくていいですよ。
また、行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
