プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツーリング
今日は梅雨の合間の晴れ予報。
久しぶりの温泉と家内の特訓成果を確認するために岡山県奥津温泉へ向かいました。
奥津温泉は中国自動車道院庄ICからR179で20km程度の距離になるのですが、往復同じでは楽しくないと言う事で往路は山陽自動車道「山陽IC」からR53→R179を北上することに。山陽ICからR53に入ったところでナビを確認すると目的地まで68km、思ったより距離があります。7~8台の車の後について法定速度+αでノンビリ走ります。山間を走る道路のためトンネルに入る温度がグ!と下がり快適です。11時すぎに目的地「花美人の里」に到着。
IMG_4047.jpg IMG_4046.jpg

温泉と食事で心とお腹が満たされました。帰路に着く前に道の駅「奥津温泉」へ。
IMG_4050.jpg

昨年スタンプラリーの「神話の里白うさぎ」の帰りに寄り、食べた「鮎の塩焼き」が忘れられず再度訪れました。残念な事に鮎には時期が早くあまごの塩焼きを家内といただきました。
IMG_4051.jpg IMG_4053.jpg


復路は院庄ICから中国自動車道路にて帰路に着きました。
本日の走行距離:400km  今月は2150kmとよく走りました。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。