プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
先週に続いて今週もHMSで特訓に行って来ました。
週末は雨模様。HMSに電話入れると「雨でも実施します。」との返事。
気合を入れて、朝6時雨の中バイクで浜名湖を目指しました。浜名湖に近づくにつれて空は明るくなってきますが、時より強い雨に襲われます。途中うっかりして東名阪自動車道に入ってしまいましたが、無事9時30分到着。本日は初中級コースで参加です。
IMG_4032.jpg

家内を降ろした小生は桜エビを求めて由比港「浜のかきあげや」を目指します。お昼前に由比港に到着。
IMG_4014.jpg
いつもなら長だの列も天候が悪いため待つこと3分。由比どんぶりとお土産のかき揚げを注文。
IMG_4009.jpg IMG_4011.jpg

美味しくいただきました。暫らく休憩後再度浜名湖を目指しました。途中から雨も止み、時より青空が見えるようにないました。HMSに着くとすっかり雨もあがっており家内も先週と比較して一皮剥けたライディングを披露していました。
IMG_4026.jpg IMG_4027.jpg


HMSを4時30分頃出発し8時前無事帰宅。夕食はお土産のかき揚げそばをいただきました。
本日の走行距離:760km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

おつかれ

毎週頑張ってますね。
たーちゃん講習の効果あったようで何よりです。これから中・上級・サーキットと進んで。。。おぉ怖っ。

にかさんこんいちは。
ターちゃん頑張っていますよ。
目的は小生が少しでも気を抜けるようにです。(^_-)

ターちゃん、その内私達より上手になりますよ!
完結まで、何回の講習なんですか?

げんさんこんばんは。
完結は無いみたいですよ。
受講生には200回のつわものもいらっしゃいます(^_-)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
