プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
1週間前の週間予報では曇→雨模様。とうとう梅雨入りか?と思っていると。当日は見事に「晴れ」、ツーリングが決行となりました。西宮名塩付近の渋滞を少しでも避けるために、集合より1時間以上前に「淡河PA」に到着す。一番と思いきや既にクラブ員さんのバイクが(はや~)。雑談をしていると次々に集まり第二集合場所へ移動、淡路オアシスで加古川から参加の1名合流。本日の参加は大人23名+子供2名の23台の大所帯となりました。明石大橋をバックに集合写真撮影後、A、B、Cの3班に分けて道の駅「うずしお」へ。
CA3A0057.jpg

鳴門大橋と渦潮(訪れた時は発生なしT_T)をゆっくりと休憩後、パルシェ香りの館を目指します。ここでフレンチの食事と温泉そして園内の散策とゆっくりした時間を楽しみました。
CA3A0064.jpg CA3A0065.jpg

当日園内にはフェラーリ、カウンタック、ロータス等スーパーカーも20台以上集まっており我々も含め釘付けでした。
CA3A0061.jpg CA3A0068.jpg

パルシェ香りの館を出発後は「たこせんべいの里」でお決まりのお土産タイム。
CA3A0069.jpg

参加者の皆さんは家族へのお土産を購入し神戸淡路鳴門自動車道「淡路オアシス」で解散となりました。
心配した天気も良く23名+2名楽しんでいただきました。

本日の総走行距離:250km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お世話になりました

おかげさまで20年ぶりに淡路島を堪能しました。景色の良い道で素晴らしかった。昔は高速はおろかフェリーでしか行けなかったですもんねえ。だからついつい足が遠のいてました。

ニカさん
ホスト役として天気が一番心配でした。
急に予定変更したにも拘らず対応いただいたパルシェの香にもすごく感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
