プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
起床後散策とバイクの手入れを済まし、朝食前に温泉に浸かり気合を入れます(^0^)。

本日九州ツーリング最終日、朝食後9時遅めの出発。

先ずは昨日天候不順により行けなかった「大観峯」へ、9時過ぎにも関わらず車、バイクの多いこと。
IMG_3922.jpg

昨日と打って変わった天候で家内は順調にコーナーを楽しんでいます。
IMG_3917.jpg

大観峯噂どおりのバイクと車、おまけに一人乗りの軽ヘリコプターまで飛んでいます。

撮影としばらくの休憩後、やまなみハイウエイで「湯布院IC」から大分自動車道に入り新門司フェリー

乗場へ目指しますが、途中35km渋滞でルート変更を行い4時前に無事到着。

6時過ぎ九州を後にしました。
IMG_3926.jpg

楽しかった九州ツーリング、すでに思いは9月の連休へ…(*^0^*)/。

本日の走行距離:250km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れです

いい旅だったようですね。すべての写真からそれが伝わってきます。奥さんもリラックスして良い走りが出来たのではないですか。

九州良いですね、道も人も。
ウチも以前スティードで行ったのを思い出しました。
平日だったので大観望はガラガラでしたが、やまなみハイウェイはのどかでとっても楽しい道で、途中の牧場で飲んだホットミルクがすっごく美味しかったなー。
また行ってみたいです。今度はKで!!

ニカさん
1日目、2日目と天候良くなかったのが残念です。
ターちゃん頑張っていました。

ミホちゃん
九州良い所ですね。
次回はゆっくり行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
