プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今日は2ヶ月に1回のクラブ定例ツーリング。
行先は奈良県雲之上温泉。
IMG_3674.jpg

10時葛城のセブンイレブンに集合、総勢21台、25名の参加となりました。まずは県道30号からR168経由で道の駅「星のくに大塔」で休憩。すでに多くのバイクが休憩しています。
IMG_3709.jpg

しばらく休憩後目的地へ目指しますが標高が上がるにつれて気温が下がり、オンボード表示は8℃。雲之上の名前のとおり標高1200mの開雲荘では4℃、おまけにヒョウが降ってきました。早々温泉に入り開雲荘名物の定食をいただきました。
IMG_3657.jpg

2時間程バイク談話が盛り上がり休憩後高野山を下り、名物の「やきもち」でお土産タイム。参加者の皆さんお土産に、おやつに購入されていました。
IMG_3679.jpg

その後R24から犬鳴温泉経由で泉南から無事6時前帰宅。

本日の総走行距離:244km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

寒かった分、温泉に浸かった瞬間はかなり生き返りましたね~!
またよろしくお願いしま~す♪

ミホちゃん
次回は夏に訪れたいと思いますね。
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
