プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
日曜日、温泉と美味しい食事を求めて青山メナードランドへ。
IMG_3356.jpg

西名阪道小倉ICから順調に目的地を目指していると、いつもの道路が通行止。迂回して青山メナードに向かいますが、途中県道700番台の超細い道に入り込みBMW11台悪戦苦闘の末無事?到着。
7031201538qz8[1]

ホテルのレストランで昼食、美味しいランチを頂いた後温泉で疲れを癒しました。
IMG_3362.jpg IMG_3361.jpg

帰りはバイパスを使用し快適に第二目的地喫茶つぐみに。ここのスイーツはクラブメンバーに人気、小生は限定イチゴロールを注文。
IMG_3374.jpg

しばらくメンバーさんと時間を過ごし、上野ICから帰路に向かいました
が、事故のため天理東から渋滞に巻き込まれ疲れました。

本日の走行距離:280km
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

走った距離のわりに疲れましたね。もっとも最近はアクシデントがないと物足りない……ウソです。

ニカさん
その節はありがとうございました。
でも、いつ走ってもこのような道はビビリますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
