プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
=4月5日=

今日は土曜日ですが、クラブから集合がかかりました。
九州からのフェリーも無事六甲アイランドに6時30分到着。
前回2等自由席では落ち着いて寝る事も出来なかったので、今回は2等指定Aにてゆっくりすることができました。フェリー使って疲れると意味がありませんね。
ここから家まで20分。旅の汚れ物を洗濯機に入れて、軽く朝食と洗顔をすませて集合場所の「桂川SA」へ向かいます。10時集合の30分前には到着。
売店であれこれ物色していると本日の参加者全員が到着。本日の参加者は10RTのYさん、15RTのHさん、Mさん、12RTのYさん、12RのHさん、そして12GSA新車のkさん6名参加、クラブハリエでK12RとSTが合流し8名です。
本日のルートは名神「京都東IC」→西大津バイパス→比叡山ドライブウエイ→奥比叡ドライブウエイ→米プラザ→クラブハリエ→名神「竜王」の予定です。距離は短いですが十分なワァインディングと美味しいバームクーヘンが魅力です。
ここでハプニング!出発の準備をしているとクラブ外の方でバリバリの新車12GSAが先に出ようとしていました。ところが駐車場の傾斜と高い車高のため転倒。思わず助けに行きました。あと少しで車に接触するところでしたが、ぎりぎりセーフ。ライダーはというと放心状態。(相当ショックだったんだろな!)一行ドライブウエイを目指すが「こんなのは始めて」というぐらい車、バイクが少なくそれぞれBMWの魅力を堪能していました。
IMG_1549_convert_20080531095932.jpg
IMG_1559_convert_20080531095816.jpg

その後米プラザで昼食。お土産タイム後クラブハリエに向かいます。
クラブハリエ始めての方に無線で「お薦めはバームクーヘン」と紹介しながら到着。
IMG_1567_convert_20080531095953.jpg

先程の比叡山とは大違いの人ごみ。なんと焼きたてバームクーヘン購入するのに1時間待ち。凄過ぎです。
無事購入後合流組みの食事でファミレス経由で帰路に着きました。

本日の走行距離 220km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
