プロフィール

絶壁0412

Author:絶壁0412
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
ブログアップ放置状態でしたm(_ _)m。

23日は所属クラブの定例ツーリング。
今回は”食欲の秋”と言う事で、メインは「かにと松茸」の食べ放題。
走りはサブメインのツーリングとなりました。
参加はバイク13台+車1台の大人14名、子供1名。
9時45分針テラス集合。今回は食メインのため朝食抜きの方が多かったような!
全員揃ったところでミーティングを行い出発。

20111023042.jpg

地元ライダードラ君の先頭で県道→R369を快調に走り道の駅「御杖」で小休止。

20111023047.jpg

ここから目的地の美杉リゾートまで数十分で予定どおり到着。流行る気持ちを押さえ食堂へ。
蟹に松茸が並んでいます。

20111023053.jpg 20111023055.jpg 20111023057.jpg

1時間程食べ放題を堪能の後は温泉でまったり。
一様ツーリングクラブの定例ツーリング、次はワインディングを求めて青山高原へ、
エコの影響か?風力発電が更に増えていましたね。

20111023060.jpg 20111023061.jpg

走りを楽しんだ後はいつものカフェへ。

20111023063.jpg

今回もクラブの皆さんとツーリングを楽しむことができました。

本日の総走行距離:300km




テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
BMWに乗り始めてから毎年二人で訪れている富士。
今年は最後のチャンスをタンデムで訪れました。また今回は静岡で少し寄り道です。
連休の渋滞を避けるため、5時自宅を出発。
名神高速〜新名神と順調ですが、東名高速に入ると時間的な事もあり見るからに車が増えてきました。
このまま浜名湖SAまでノンストップで走ります。長めの休憩を取り出発、今回は「相良牧之原IC」で降りR473を大井川に沿って北上します。

20111010058.jpg

もうお分かりですね。そうです大井川と言えば「SL」です。しかしベストポイントで待機するも時間を間違え2時間待ち、残念ですが今回撤収することに…。

20111010004.jpg

途中で昼食を取り焼津では祭りに遭遇、さらに海沿いの「いちごライン」からR52へ。

20111010071.jpg

今回は駿州往還〜富士川街道を使って本栖湖から富士五湖へ。
予定どおり5時ホテルに到着。絶品のフレンチ料理をいただき入浴後就寝。

二日目

6時に目覚め、朝食までの時間早朝ツーです。朝靄で隠れていた富士山も朝日を浴びて晴れてきました。
河口湖からの富士山をカメラに収めホテルで朝食です。朝食いつもボリュームがあります。

20111010027.jpg 20111010035.jpg

朝食後朝霧高原〜本栖湖〜精進湖〜河口湖と周り中央自動車道「河口湖IC」から帰路へ。

20111010039.jpg

走行距離:1,177km

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

| BLOG TOP |

copyright © バイクと熟年生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
